トランスフォーマー ダークサイド・ムーン | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダークサイド・ムーン観ちゃった♡


今回も面白かったです!!
リベンジオブフォールンよりもさらにトランスフォーマーの数、大増量してました!

主にディセプティコンが増えてるんですが、あいつらはダメですね。
全然スキャンしないんですもん。
もちろんトランスフォームする奴もいっぱいいますけど。

車メーカーは今までのGMに加えてベンツとフェラーリも参戦してました!
新メンバーのフェラーリにトランスフォームするディーノはディーノモチーフじゃないのに名前はディーノ。
紛らわしい名前しやがって!


TFが増えただけあって最終決戦の混戦はすごかったです。
なんとなくボーダーブレイク的な。
その大混戦の中で一騎当千っぷりを魅せるオプティマスがかっこいいんですよ!

あと海洋堂は特リボ枠でオプティマスのトレーラーを商品化すべきです、早急に。



トランスフォーマーは最新作が最高傑作!と呼べる映画では稀有な作品だと思います。
お勧めです!!

ただ今回初の3Dでしたが、その恩恵はあんまりなかったような?




それとパンフレットですが、今回2種類あって自分は高い方買ったんですが、これはパンフレットという名のおもちゃカタログでした。
ダークサイド・ムーンとかアニメイテッドのTF玩具が載ってます。
今回出てくるTFたちの名前とか載ってることを期待していたんですが、メインの6体しか載ってません・・・。

なんかカードもついてますが、安い方で全く問題ないと思います。



・・・アルティメットガイドってなんだよ!!


トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム/タカラトミー

¥4,200
Amazon.co.jp

トランスフォーマー DA18 ニューバンブルビー/タカラトミー

¥2,730
Amazon.co.jp

トランスフォーマー DA02 センチネルプライム/タカラトミー

¥8,400
Amazon.co.jp

トランスフォーマー DD01 メガトロン/タカラトミー

¥4,200
Amazon.co.jp

トランスフォーマー DD05 ショックウェーブ/タカラトミー

¥4,200
Amazon.co.jp