ねんどろいど「初音ミク 応援ver.」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ミクさんってなんかよく緑のモノ振ってましたよね・・・?
なんでしたっけ?

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
確かこんな感じ・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
みんなで笑顔の花を咲かせよう!応援系アクションフィギュア!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ねんどろいど
「初音ミク 応援ver.」

チャリティー企画仕様のミクさんです。

初音で初ねんどろ!
想像以上のかわいさですね・・・。
ねん泥沼に落ちる人の気持ちもわかりますw


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
追加パーツは笑顔とハタとポンポン。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は上の笑顔と普通の顔に加えて左目線の口開け顔とはちゅね顔。
はちゅね顔は前髪も専用パーツが付いてます。

はちゅねの脚は気にしてはいけません。
脚なんて飾りです!(キリッ

軸のサイズを調べてたんですけどね。
ねんどろジョイントが4㎜、肩と手首が3㎜、持ち手のサイズが2㎜でした。
ただ首は専用のねんどろジョイントみたいですね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヘッドホンも外れます。
というかこれを外さないと顔パーツも外せません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと曲げた腕と脚。
表情付けに一役買いそうですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとネギ!
そっかーミクさんが振ってるのはネギだったかー。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
ねんどろいど「初音ミク 応援ver.」でした!
1枚目のネタを撮ったら満足して全然写真撮ってなかった!

あとねんどろのポージングって結構難しいですね・・・


しかし、ねんどろいどには手を出さないって決めてたのになぁ・・・

いやこれは違う!チャリティーだからノーカン!
今回だけは特別!
もう増えることは・・・



まぁぐま子も注文してるんですけどね・・・