特撮リボルテック「サリー&マイク」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ニャンニャン


特撮リボルテック
モンスターズ・インク
「サリー&マイク」

なんだか久しぶりのリボだなぁ。


そういえばリボチップサービスは7月31日で終了だそうなので手元にいっぱい貯めてるって方は早めに交換しちゃったほうがいいと思いますよ~。
http://revoltech.in/



$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
というわけでサリー&マイク
ちなみにサリーが青くてでっかい方、マイクが緑のギョロ目ちゃんの方です。

マイクはサイズ的にも可動的にもオマケみたいな感じですが、デザイン的にこちらのほうが完成度高く見えますね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品のヘルメット。
サリーは角と頭の間にひっかけてるだけ、マイク用のメットには角を刺して固定する用のダボ穴が開いています。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サリーのオプションフェイス、びっくり顔でいいのかな?
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
子どもにあってビックリ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウッディ、バズのように目玉を動かせます。
マイクはグリグリ動かせるんだけど、サリーのほうはあんまり。
顔の中を削ったりすれば変わるかな?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとサリーの目は簡単に外せます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
上半身の可動は、胴体の中にもう一つブロックが入っていて引き出し可動のようになっています。
首回りのパーツも軟質素材になっていて肩の可動を妨げません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズは2体セットってこともありかなり小さ目。
あ、ねんどろミクさんも今日届きました。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
でもそのおかげでねんどろのセットはしっくりくるサイズです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サリーってよく見ると怖いですよね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
マイクの可動性が低いのを改善してみたり。





あと某掲示板用に撮った写真があるんですけど、ちょっとお下品なネタがあるのでわたくしのこのお上品なブログにはちょっとふさわしくないんですよね~。


でもまぁいいや

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「貼っちゃえ!」

ポイポーイ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!


いいえ、ケフィアです。





ち、違うんです!
私が悪いんじゃないんです!

ウッディに続いてピクサー作品とリボルテックの相性が(紳士的な意味で)抜群すぎるのがいけないんです!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
KENZENに遊んでも楽しい特撮リボルテック「サリー&マイク」でした!



最後に!
7月発売のサリー&マイク、8月発売のT-REXを対象に特撮リボルテックがまたなんだかよくわからないキャンペーンをやってますよ!w
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
刺さるけど動かない!金と銀のリボルバージョイントプレゼント!

どうやら本物の金と銀を使って作ったリボルバージョイントみたいです。

誰だこんな企画考えたのw
実にすばらしい!w

もしサリー&マイクかT-REX買うなら応募した方がいいですよ!
意外と当たるかもですよ!
まぁ当たった金銀リボ球どうするのか、と聞かれたら口ごもるしかないんですが・・・w

詳しくはこの辺で↓
「金球特別企画!特撮リボルテック ゴールデンキャンペーン!」





特撮リボルテック SERIES No.028 SULLEY & MIKE(サリーとマイク)/海洋堂

¥3,501
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp


特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)/海洋堂

¥3,501
Amazon.co.jp