フィギュアーツ「シャドームーン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
カシャ・・・カシャ・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「お、お前は!」
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「信彦ォォッ!!」


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ふたりは世紀王!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
パッケージ。
綺麗な銀メッキ(?)だったので珍しく撮影。
キラキラ世界!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.Figuarts
仮面ライダーBLACK
「シャドームーン」

仮面ライダーブラック南光太郎の親友、秋月信彦がゴルゴムによって改造された姿。
キングストーン「太陽の石」を持つ仮面ライダーブラック=ブラックサンと対をなすキングストーン「月の石」を持つもう一人の世紀王。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
シャドームーンの今の姿は再改造された姿なので、本来はこんな感じかな?


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
実にかっこいいです。
各部の可動も考えられていて可動範囲も広いし、塗装も綺麗。
足首はダイキャストではありませんが、トリロジー版NEW電王と同じ接続方法なので従来より接地性が向上しています。

肩アーマーも二の腕側に接続されていて可動範囲の向上に一役買っています。
ポーズを付けた際も肩アーマーの位置が自然になっている気がします。


付属品
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
サタンサーベル

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
シャドーサーベルも長短2本付属。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
バトルホッパーもメタリック同士なので似合いますね!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかし破壊。


アクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんなにかっこいいのに最近の映画では雑魚キャラ化してるのが悲しいです・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
なんだか写真が多くなってしまった・・・。

まぁやっぱりかっこいいからな!
待たされたかいがありましたよ!
フィギュアーツは1体ごとにクオリティの差が激しいんですが、これはいいフィギュアーツ。
これからもこのクオリティを保ってほしいものですね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィギュアーツ「シャドームーン」でした!





S.H.フィギュアーツ シャドームーン/バンダイ

¥3,360
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp