フィギュアーツ「シンケンレッド」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
一筆奏上!

S.H.Figuarts
侍戦隊シンケンジャー
「シンケンレッド」

初の戦隊シリーズフィギュアーツです。
発売当初はスルーしていたんですが、先日ヨドバシにロボアーツの新商品展示みたいなのをやってて、そこで初回特典付きのシンケンレッドも売っていたのでついつい買ってしまいました。

評判通りの良い出来ですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
シンケンマル
秘伝ディスクは取り外し可能。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ショドウフォン
筆モードオンリーです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
獅子折神
変形前と変形後の2形態が付属。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヤミーを追ってくれ!
似てる(?)けどちょっとちがーう!
むしろディスクアニマルか・・・。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
烈火大斬刀!
ディケイドとの夢の競演!
武器交か・・・ん?

大筒モードに変形しないのが残念ですが、やっぱり耐久性とかとの兼ね合いでオミットされたんですかね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そして初回特典、黒子。
ムクで無可動ですがなかなかの存在感。
置いておくだけでシンケンジャーらしくなりますね!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジャッジメントですの!
黒子と言えばやっぱり、ねぇ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
タケちゃんかっこいい!
ゴーカイは姫レッドしか出なかったのはいささか残念でしたね。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

フィギュアーツ「シンケンレッド」でした。

戦隊シリーズはとりあえず赤だけ集めていく予定。
デカが来たら本気出す・・・。

あとは敵もちょいちょい出してくれると嬉しいですよね。

十臓あたりはマストですよ!










S.H.フィギュアーツ シンケンレッド/バンダイ

¥3,360
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド (初回特典付)/バンダイ

¥3,675
Amazon.co.jp