当たった! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

特撮リボルテック1周年記念キャンペーンに当たったよ!

5体セットが届きました。

嬉しいですね!

応募しといてよかった!


今はディスプレイベースが当たるアンケートをやってますよ。

締め切り近いですが皆様も応募してみてはいかがでしょう?

http://tokusatsurevoltech.com/questionnaire_in_may/




あとちょもくんのおかげでウルジャン最新号無事入手できました!

いやぁ良かった!

ジョジョももちろんだけどクロスロオドの最終回も読みたかったんですよ、すごく!

しかもクロスロオドもジョジョと同様に単行本2ヶ月連続刊行じゃあないですか!

もっと盛り上げてよ!!


最後に尼で買った新しいオプティマス。

想像以上の(トレーラー部の)デカさに大興奮だったんですが、オプさんのつま先パーツが欠品してました・・・。

あべし!





トランスフォーマー DA03 オプティマスプライム メックテックトレーラー/タカラトミー
¥6,825
Amazon.co.jp