S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!

スーパーフォトンブレイカー!!

ブラッディ・キャノンからもエネルギーを集め更にパワーアップ!

という妄想です。
体が水玉になってるのは、流れるフォトンブラッドを意識してます。


というわけで
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガチャッ
そんなことよりカチカチしようぜ!!
Awakening
そんなことよりカチカチしようぜ!!
デデーン!!

S.H.Figuarts
仮面ライダー555
「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」

ファイズブラスターによってパワーアップしたファイズの最強フォーム。

ファイズはアクセルフォームが人気すぎてこっちは影薄めですね。
でもブラスターは一般発売。




$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
赤い!
ベルトがさみしいですがファイズフォンはファイズブラスターのほうに刺しちゃってるので仕方ないのです。
あと指先の銀はめんどくさくて塗ってません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
通常ファイズと比較。
色を別にすればぶっちゃけ地味な変化ですよねw

ちなみに通常ファイズの記事はこちら
http://ameblo.jp/nanpra/entry-10652493714.html



付属品!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
トランクボックス型トランスジェネレーター、ファイズブラスター。
これが変形して・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フォトンバスターモード

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
フォトンブレイカーモード

こちらはフォトンバスターの砲身差し替えです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
フォトンブレイカー用エフェクト付き。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
これはいいですね!
刃が大きくなってはったりが効いてかっこいいです。
最近はこういうエフェクトパーツにも力を入れ始めてくれてうれしいですね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
背中のフォトン・フィールド・フローター。
飛べるよ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
差し替えでブラッディ・キャノンへ変形!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
このブラッディ・キャノン、嬉しいことにかなり自由に動かせます。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
設定とは違いますが羽のように展開するとはったり効いていいですね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
とびますとびます!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイズポインターとファイズショットも付属。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイズフォンが三つも!
ベルトはファイズフォンが刺さった状態&ミッションメモリーなし状態のも付いています。
ブラスターフォームでは必要ないんですけどね。
あれば嬉しいですけど、それなら左持ち手も付けてくれればいいのにネー。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
我が家の最強フォーム。
やっぱりブラスターは控えめデザインだなぁ。



S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」でした。
広い可動範囲、大きい武器。
いうことないですね。
本編での影は薄いですけど、かっこいいですよ!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
今年のビジネススタイルはコイツで決まりだ!



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム/バンダイ

¥3,675
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ/バンダイ

¥3,360
Amazon.co.jp