ノイタミナと早朝工作。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!-CA390460.JPG

あの花面白くなってきましたね~!
まさか放浪息子とリンクするなんて!
鳥肌たっちゃっいましたよ、あの気まずさに…。


Cは戦闘以外面白いですね。




今朝は早く目が覚めたので早朝工作しました。

ちょこちょこいじってるダブルオーです。

ダブルオーはGNドライブない方がかっこいいと思います。