ネクスト3弾に・・・ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガンドランダーがきたーーーーー!



こういうのもありなのか!!
武者やナイトならともかく予想外すぎますw

しかも造形相当気合入ってますね!

こういうのもいけるなら第4弾は大きめサイズのカプセルでガンジェネシスとかもあり得るかも!?
個人的には子供のころのガン消しで気に入ってた戦神機キングオブハートをNEXTでリメイクしてほしい・・・
もしくはまさかのマークスリー大将軍とかw

SDXにも動きがあったらしいですし最近はSDアツいですね!




まどかのおかげで寝れてないのでテンションが変な感じw
さぁ寝るぞ!