リボルテック「ゲッターアーク ブラックver.」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ゲッタァァァァァアーークッ!!
ストナァァァ!!サァンシャアァァァァァイン!!!


アークならきっとストナーサンシャインも使えるよ!
むしろブラックアークだからこそ使えるんだよ!



というわけで
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテック
ゲッターロボアーク
「ゲッターアーク ブラックver.」

このブラックバージョンはリボルテックオリジナルのカラーリング。
まぁなんというか、リボゲッターお決まりのブラックバージョンといったところですかね。

ハイパーホビーの通販で限定1000体だったはず。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
今までブラックゲッター、真ゲッター、ゲッタードラゴン、今回のアークとブラックバージョンが出ています。
真ゲは持っていませんが。

ブラックゲッター以外はリボルテックオリジナルです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
前と後ろ


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
通常のゲッターアークと。
全身が黒くなっているほかにゲッターウィングが金色に。
色が変わっただけなんですが、だいぶ印象が変わります。

ちなみに通常ゲッターアークの記事はコチラ
http://ameblo.jp/nanpra/entry-10739099076.html





そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
武器!
ゲッタートマホゥク!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウィングとってもかっこいいな・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
通常版とは微妙に色が違いますが(ブラックのほうが黒い)、微妙すぎて工場での調色の際の誤差って感じもしますね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
もちろんつなげることもできます。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
口をあけた顔。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
敵を引き裂くエフェクト。
通常版は青みがかってましたが、こちらは赤いです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
アークとパーツを取り換えっこ♪


そんなことよりカチカチしようぜ!!
某掲示板で見たのをパクって、ガンバスターにアークの持ち手を装着!
そんなに違和感ないし、これでガンバスターにも持ち手が!
バスタートマホークが!!w



$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと前回の記事でも貼りましたが、ブラゲならマントだろう!ということでマントを作ってみました。

色味は理想通りになったんですが、やっぱりちょっと違うなぁ・・・。
あとアーク、頭が小さすぎてマント巻きづらい!




ゲッターに合うマントないかな~とか思ってたら来ましたよ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ゲッター1リニューアルver.!!

ウッヒョーー!w

マントももちろん体型も好みになってるし、今回は全身にリボ球使われてますよ!

しかしこのマントはいいですねぇ・・・
弾痕が3㎜穴になってるっぽいですし。
デザインと機能性の両立!みたいなね。

これにピンクに塗ったソフトプラ棒刺せば、スパイラルゲッタービームも再現できそうですね!



あとこれならスポーンのマントも・・・
それにリニューアルがこの後も続けば、レヴィリニューアルでブラックラグーンシリーズとかもあるかも・・・?w

夢が広がりますね~!!




リボルテック「ゲッターアーク ブラックver.」でした!!




リボルテックヤマグチ No.105 ゲッター1 リニューアルVer./海洋堂

¥2,980
Amazon.co.jp


楽しい工作シリーズ No.159 透明ソフトプラ材 3mm 丸棒 5本入 (70159)/タミヤ

¥420
Amazon.co.jp
スパイラルゲッタービームに使えたらいいな・・・


リボルテックヤマグチ No.99 ゲッターアーク/海洋堂

¥2,400
Amazon.co.jp