あいあん社長! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ゴォォカイジャー!
ターボマンとジェットマン、久々に見ましたw
懐かしいなぁ・・・


オーズ!
ヤンデレ真木さん怖いですw
真木さんはあっち側につくんですね。
てっきりクスクシエで働き出すのかと思ってましたがw

というかお姉さんはほんとは性格悪かったんでしょうか?
思い出美化してるってこと?

オーズの暴走、現代でもやるんでしょうか?
ツインマキシマムドライブみたいでしたよねw
マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブ…みたいな。



あとリボルテック新ファミリーは仏像ってマジですか!?w
超楽しみなんですけど!


さて
ブログのトップ画像変えてみました。
やっぱアイアンマンはかっこいいですわ。

映画は1しか観てないんですけど。
しかし暇さえあれば観てる気がします。

なんといっても装着シーンのかっこよさと言ったらないですね!
あとマーク2の全身のパネルがパタパタ動くシーンとか。

かっこよすぎてため息出ちゃいますね。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
最高高度へのあくなき挑戦を続ける社長の図。
大気圏突破してるような気がするけど気にしない。

ブログトップに使った画像とは最後にかけたフィルタがちょっと違うんですが、まぁどうでもいい話ですね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!



リボアイアンマンは5月に再販されるみたいですね。
あとフィギュア王限定のアイアンマンマーク4も5月9日まで受け付けてますよ。
お忘れなく!
http://www.monoshop.co.jp/shop/user_data/fg157ironman.php


特撮リボルテック SERIES No.024 アイアンマン MARK 6/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp