プラズマテレビ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ペーパークラフトのプラズマテレビ作ってみましたよ!

実物だとかなり荒い出来ですが、小さい写真だとあんまり気にならないかも!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
もとの縮尺は1/10なんですが、それをちょっと縮小印刷してだいたい1/12になるようにしてます。
それにしてもでけーw


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
画面が入れ替えられます。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガチャのスーファミの為に作ったんですが、これ作るのにかなり時間食ってしまいましたよ・・・

なのでスーファミはまた次回。



ちなみにペーパークラフトはパナソニックのサイトからいただいてきました。
他にも古いテレビや冷蔵庫なんかもありますよ。
http://pks.panasonic.co.jp/kyoushitsu/zukou/craft/h01/index.html