俺ってそんなに3DSで遊んでるイメージある?それどこ情報?どこ情報よー? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
どこ情報よー?

今日も3DSに夢中。
キャラ撮影でピクミンをいっぱい増やしてやろうと思ってARカードをスキャンしたりしてたんですが、どうも同じキャラは1体しか出せないようです。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サムスとカービィがキーボード上とスクリーン上にそれぞれ1枚ずつあるんですが、片方にしかキャラは現れませんでした。
ちょっと残念。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとまたMii作ってみました。
地獄のミサワ風で。

そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
こちら元ネタ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
実質1時間しか寝てねーからつれーわー
意外とウザく仕上がったかな。
パッと見、ただのふとっちょに見えちゃうけど。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかもこれQRコードで気楽に配れるのがいいですね。
まとめブログにラブプラスの3人やジブリキャラが上がってたのでムスカをダウンロードさせていただきましたw


戦国無双クロニクルもやり始めましたけど、面白いです!
雑魚をまとめて吹っ飛ばすのがカイ・・・カン・・・w
難易度もちょうどいい感じ!

しかし戦国バサラに比べるとまともなキャラデザだなぁとか思っちゃいましたけど、こっちも十分変なデザインなんですよねw


大した期待もしてなかったこともありますが、やりこみできる要素もあってかなり満足です。
3DSのソフト、何買うか迷っている方がいたらとりあえずこの「戦国無双クロニクル」をお勧めしておきます。





戦国無双 Chronicle/コーエーテクモゲームス

¥6,090
Amazon.co.jp


ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp



カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)/地獄のミサワ

¥520
Amazon.co.jp
俺たちのバイブル。