ボーダーブレイクエアバーストコレクションフィギュア可動化 その2! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


さぁクーガーに続いてセイバー可動化だ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビフォー
そんなことよりカチカチしようぜ!!
アフター
なんちゃって両手持ち。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
可動の仕込み方はクーガーとほぼ一緒ですが、腰ブースターは腿のリボ球の後ろに1㎜真鍮線で接続。
クーガーより単純化して楽してます。
しかもこっちのほうがいろいろいい感じ。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
足首はコトブキヤのボールジョイントS。
これは可動拡大のためもありますが、単純にリボ球仕込むスペースがなかったので。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギューーン!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ズバーン!!!

うん、かっこいい。

次はウェザリング!
・・・かな。