ガシャポン戦士NEXT リペイント | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
蝶のように舞い、蜂のように刺す!!

サウイフハンターニ ワタシハナリタイ

ファメルS装備完成!
これをずっと作りたかった!w

意味のない羽とかサイコーですよねw

次はデザインじゃあなくてスキル重視の装備作ろうかな。





こっから本題。
ダブってるガシャポン戦士NEXTを2体ほどチョチョッとリペイントしてみました。
今回は塗装にアクリルガッシュを使ってみました。
中高時代美術の時間に使ってたやつ。

隠ぺい力も強めで臭いも無くて使いやすいですね。

ただ黒の絵の具が固まってしまっていて使えず困りました・・・
逆にそれ以外は全部使えたのが驚きでしたが。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
1体目
ノーマルザク。
シャアザクからツノ切り落とし&リペ
胴体の色がだいぶ明るくなってしまいました・・・。
あとやはり下半身のボリューム不足が気になりますね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
2体目
なんちゃってスプリッターEx-S。
やっぱセンチネルと言えばスプリッター迷彩でしょ!
出来はともかく赤が減るとだいぶ印象変わりますね。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!

ガシャポン戦士NEXTのリペイントでした。
ガシャポン戦士、まだまだダブりはあるのでこれからもちょこちょこ作っていく予定です。

アクリルガッシュも想像以上に使いやすかったので手軽にリペ出来そうです。

ザクはバリエーションも豊富だからその辺の再現とかもチャレンジしたいですね。