今年の買い物おさめ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今年も今日で買い物おさめ!!(多分)

そんなことよりカチカチしようぜ!!
まずはパンティ&ストッキングwithガーターベルト オリジナルサウンドトラック!
買ってよかった!
やっぱりパンストはいい曲ばっかりですわ!

パンスト本編もついに最終回を迎えましたが、相変わらずの超展開でしたね
最後はもうただ口をあんぐり開けるだけでしたw

あれは海外ドラマのパロだと聞いて納得しましたが・・・



そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとfigma!
おっぱい星人と消失団長。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
芳佳ちゃん、いい出来です。
ストライカーユニットもカチッと出来てて。
まぁそれはまた後日。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハルヒはロングヘアの他にもいつものショートヘア頭部も付いてます。
それと消失長門の照れ顔も。
この制服でショートヘア・・・
めちゃくちゃいいじゃないですか!w

そういえば驚愕の発売日決まったみたいですね。
原作読んでなかったんで、いい機会だから発売までに読んでみようかな。