もうなにも手につかない・・・ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
・・・届いちゃったよ。

amazonnさんに頼んでいて当初の配送予定では来週到着となっていたのですが、それが早まって今日到着!

わぉ!
もうなんにも手につかないよ!


とりあえず大掃除は一段落したからまぁいいかな。


夕方から始めて、今アオアシラとドスジャギィを狩ったくらいです。
得物はもちろんスラッシュアックス!!

やっぱトライで慣れた分、サクサク狩れますね。

おともアイルーは・・・
・・・ニャーニャーうっさいなw
あと地中から飛び出してくるのが結構怖いです。


さぁ今日から寝不足決定だ!w