リボルテック「次元大介」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ルパン三世の頼れる相棒、次元大介の登場ですよ!


今回のテーマ曲「ルパン三世のテーマ'89」
ルパンの時は'97 (Readymade 440 remix)でしたがこっちのバージョンも大好き。
ちなみに「リボルテックルパン三世」の記事はこちら


$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
ルパン三世
「次元大介」

11月15日発売だったんで1ヶ月も記事を書かず放置しておりましたw
どうでもいいですが。

基本的にはルパンのリペ的な構成です。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
アクショーン!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
目にもとまらぬ早撃ちだ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
次元は腰の後ろにリボルバーをセットできます。
ちなみに銃は持ち手と一体となっており、これは収納専用リボルバー。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品の木の椅子、弾倉を開けたリボルバー&弾丸を持った左手、シケモクくわえ顔。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ライター&ライター専用持ち手。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
タバコ持ち手。
小さくてちゃんと写ってないですね・・・
しかもピンボケ・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おぉい次元見てみろよ、い~い女だぜぇ」cv:山田康雄
って感じ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
平手に差し込む用のタバコもついてます。
小さくてなくしそう・・・。
それとリバーシブルの背景用ボード。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
裏面はコンクリ風。
ボードに差し込める着弾エフェクトも付属。
跳弾エフェクトはルパンの付属物です。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
このタバコ使えば誰でも喫煙させられますねw

タバコつながりで
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
遭遇
そんなことよりカチカチしようぜ!!
和解
そんなことよりカチカチしようぜ!!
共闘

それにしても牧師でけぇ!
というかルパン系も小さい!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
素直にガンマンつながりでヴァッシュと共闘させればよかったかも。


リボルテック「次元大介」でした!
五エ門と不二子ちゃん、銭形のとっつぁんも出してくれますよね!
きっと!w

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「にげろ~!」