冬のマンガ祭り | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!

まんがまんが。

ブリーチ
ピューと吹く!ジャガー
未来日記
進撃の巨人
カッコカワイイ宣言
よつばと!
鉄腕バーディEVOLUTION
ゆうきまさみ年代記

買ってきました。



ブリーチ、ラストバトルがかなりのあっさりでちょっと拍子抜けでした。
ほんとにあれで終わりなの?

ジャガーさん終わりましたね。
最終回、なかなかのカオスで結構好きでしたw
まさかあのマンガにつながるとは・・・w

未来日記はDVD付き限定版ですが本編約10分・・・
短ッ!
なんか店頭で流れてるテレビアニメの販促用ダイジェスト映像の様でした。
設定資料が映像特典として10分も入ってたけど、テレビアニメ化でもするんでしょうか?
漫画本編はクライマックス。由乃の狂いっぷりもクライマックス!

進撃の巨人、より面白くなってきました!
続きが気になりますね!

ゆうきまさみ先生は30周年!
バーディにも別冊のカラー画集が付属。
私のマンガ(読者)人生はゆうき先生と共にあったといっても過言ではありません!
渋谷のゆうきまさみ開業30周年記念企画展いきたいなぁ

カッコカワイイ宣言は・・・もう最高です。
まだ既刊1巻にもかかわらずアニメ化もされてますしね!

評判のいいアニメ2話です。
マジ(や)っべーッス!



あとおもちゃの話ですが
そんなことよりカチカチしようぜ!!
社長全身きましたね。
かっけー!
それによく動きそうです。これは期待大ですね!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとfigma歩鳥。
顔の再現度が素晴らしい!
ババアヘッドも付くそうなんで複数買いしたくなってしまいますねw
でも可動範囲が心配だな~