放課後ティータイムⅡ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ついに発売されましたよ放課後ティータイムのセカンドアルバム!!

もちろん初回版をゲットしてまいりました!
カセット!カセット!
もったいないのでまだ開けてませんが、1回は聞いとかないとね!

本編で名前だけ出てたような曲も聞けて嬉しいですね!

いちごパフェはノリ良くて想像以上にいい曲ですね!
ハニースイートはムギちゃんがメインボーカルってことでいつもと少し違った感じです。
あと音が厚い気がします。
ときめきシュガーは曲に乗せるとファンも困惑する歌詞が気にならなくなりますね!w
冬の日はもっとスローテンポかと思ってましたが、そんなこともなかったですね!

カセットミックスは本編の延長みたいな感じでたまりません!
どうでもいいけどラジカセのマイク性能良すぎだろ!w
でもティータイム中のやりとりも入ってるのが嬉しいですよね。
りっちゃんかわいいよりっちゃん!
ごはんはおかずとかでふざけてるかんじがいいよりっちゃん!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
/リ゛ッ゛ヂャ゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!\
(りっちゃんファンの方々)


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
りっちゃん照れてる!
照れてるりっちゃんかわいいよりっちゃん!!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
/リ゛ッ゛ヂャ゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!\



次の祭りはりっちゃんのキャラソン発売日です。