ポケモン映画を観てきたよ!2010! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

先日ポケモン映画を観てきました!

「幻影の覇者 ゾロアーク」です!

もうパンフは良いかなって思って買いませんでした。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
入場記念のゾロアーク&ゾロアのフィギュア。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
劇場での配信のセレビィ。
多分セレビィゲットしたのは初めてです。
やったね!!

というかセレビィが映画に出るって知らなかったんですが、ゾロアとセレビィのダブル主役みたいな感じでした。

ストーリーは別に誰も気にしてないでしょうから割愛。
というか今年は別に目玉とかありませんでしたよね。
新ポケモンが目玉っちゃあ目玉なんでしょうが、去年の三輪さんにはかないませんね。

三輪さんがあの声で「サトシ・・・ピカチュウ・・・」って言ってるだけで笑っちゃうみたいな。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとwi-fiにつないだらマナフィが配信されてました。
夏なので夏らしい技を覚えてるそうです。
「アクアリング」「みずあそび」「みずのはどう」あと「ハートスワップ」
夏にピッタリ!
ヤッター!






明日はキャプテンE.O観に行くよ!!
ポォーーーーゥ!!






あと全然関係ないんですが、サザエさんに出てくる花澤さんっているじゃあないですか。
あの人の声優が交替するとしたら新井里美さんがいいなぁ~って唐突に思いました。
超電磁砲の白井黒子やってた方ですよ。

ちなみに「オオカミさんと七人の仲間たち」は新井さんのナレーションを聞きたいがために観てます。