雑誌とブラック★ロックシューターとニンテンドーTシャツ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ざっし!
電ホビとHJ読んだらリアルグレード欲しくなってきましたよ・・・
HJのフルハッチオープンなんかメチャクチャかっこいいですね!

それとフィギュア王はトライストライカールナスティングレイカスタムの為!
しかしフィギュア王、なんか高くない?


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ホビージャパンもう一つの目玉!
ブラック★ロックシューターのDVD!
本編が丸々入ってます!
太っ腹ぁ!!

いやぁ面白かったです。
ストーリーには触れないでおきますが
花澤さんかわいい
沢城さんセクスィー



どうでもいいけど、阿澄佳奈さんも背のちっこい役で出てるんですよ。
で沢城さんの役名が小鳥遊ヨミ。
「カタナシさん、私ちっちゃくないよ!」
というセリフが脳内に浮かんできました・・・

・・・ほんとどうでもいいですね。


ホビージャパン以外にもメガミマガジンとアニメディアにも本編DVDが付くそうですから観てみるとよいと思いますよ!!





そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとクラブニンテンドーからTシャツが!
クラブニンテンドーのオリジナルグッズです。
最近欲しいグッズが無かったんですがこれは良いと思う。
表の柄、裏の柄、色、もちろんサイズを自由に組み合わせたTシャツが作れるのです。

これは表の柄。
自分の左手下に大きめのマリオ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
これは裏側。
右腰辺りに死んじゃった時のマリオ。
マンマミーア!!


そういえば以前クラブニンテンドーで任天堂歴代ハードのコントローラ柄のTシャツがあったなぁ。
欲しかったんですが、ポイント溜まる前に無くなっちゃいました。
復活しないかなぁ。
もしくは3DS発売を機にリニューアルして!とか。
期待してますね!ニンテンドーさん!!w











さぁ明日はワンフェス!!
楽しみだぁ!!