フィギュアーツ「仮面ライダーカブト」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

[1・2・3]
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ライダー・・・キック」


好きです、カブトの回し蹴り。

あとパワーが一回ツノまで行ってから脚に行くところもw



ということで
S.H.Figuarts
「仮面ライダーカブト」です。

再販なので、すでに語りつくされていると思うので特に言うことはありませんね。


フィギュアーツが出たころは「関節パーツ見えてるとかありえんよ!メカならいいけど中身人間だぜ!?」とか思ってたんですが、そんなこだわりも今は昔。

そういう考え方だったので、ツイストアクションフォームには期待してたんですけどね・・・



カブトもいつか買おう買おうと思ってたらいつの間にかなくなってました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おばあちゃんは言っていた・・・
おもちゃの世界は一期一会。見つけた時が買い時だ、とな・・・」


多分おばあちゃんはそんなこと言わない。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
アクション!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
カブトクナイガン。
カブトはあんまり武器って言うイメージがありませんね。

マイザーボマーとは一体何だったのか・・・




そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてある意味本命、ファイナルアタックライドキャンペーン
「ファイナルアタックライド エフェクトパーツ」

すごく・・・薄いです・・・(色が)

1セット3枚入り。
ディケイドのディメンションキックには10枚必要なので最低でも4セット必要・・・w

しかも10枚目ってディケイドがキックしてる柄じゃあなかったっけ?


そんなことよりカチカチしようぜ!!
3枚セット。

こうするとなかなかいい感じだと思うんですが、
そんなことよりカチカチしようぜ!!
間隔狭すぎますよねw


どっちにしろ合成で使うだけなんでいいんですがw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
「これが俺の遊び心だ!!」