さすがメディコス!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そこにシビれるあこがれるゥ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
超象可動ジョジョの奇妙な冒険!
ついに来ましたよ、ジョセフ・ジョースター!!
ジジイまじかっけぇ!

もちろんポラロイドカメラも!
壊すのは自己責任で!!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてイギー!!
フェイスも前期版と後期版が付属!
やっぱわかってるなぁ。

しかも可動するみたい。
さすがに控えめ可動っぽいけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハーミット・パープルもいっぱいついてますね。

さすがにザ・フールはでないかな。

ワンフェスでザ・フールの型とか配ってくれないかなw
砂場で砂詰めて「ザ・フール!」ってw



しかしメディコスなら・・・
「ザ・フールを欲しがっている(大きな)子供たちは見殺しには・・・できねーぜ!!」バン!!
ってならないかなぁ・・・