梅雨! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

けいおん!! 第6話「梅雨!」の話。

今回は雨の表現が素晴らしかったですね!
窓の雨とか。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジェダイとりっちゃん。

てか夏服になったのに長袖なんですね。
暑そう・・・

唯もタイツやめればいいのに。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
和ちゃんがベスト着てないのも意外でした。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
この梅雨っぽい空気感がたまりません。



あとは今回もモブが活躍してましたね。
3年2組の座席もだいぶ判明しましたしね。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ボタンつけスキル・・・。
流石はりっちゃん。

自分のシャツもお願いします。