バイク祭り。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
特に意味はないんですが、うちにあるバイクを集めてみた。
なかなか壮観ですね。

バレルズスピーダーはもう何台かあるんですが、写真に収まりきらないんで1台ずつ。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
乗せてみた。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「・・・・あぶれた」


そんなことよりカチカチしようぜ!!
「いいんだ、僕にはこいつがあるから!」