ブラック★ロックシューターとワンホビフォトコン。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

家に帰るとグッスマからお便りが2通。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ワンホビフォトコンの参加賞!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
カバンとカメラのペーパークラフトです。
ハガキ2つ折りサイズなんですが、このまま送られてきててびっくりしましたw
エコやね!

しかしもったいなくて切れないよ・・・
コピーするか?w



あともう1通。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ブラック★ロックシューターのアニメ制作発表会に当選しました。
わっほほ~い!

楽しみですね~!
もちろん声優さんの発表とかあるんだよね!?

誰が声当てるんだろな~?
藤田咲さんとか?


こちら原曲。


こちらがアニメのパイロット映像。


あとフィギュアの展示もあるみたいなんで、そっちも楽しみです。
figmaブラック★ロックシューターとデッドマスターね!



久しぶりに秋葉原行くんで買うものリストアップしとかないとw