PSP!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
PSPのソフト買ってきたよ!
中古でくそやすくなってたやつ!!

シュミレーションとかRPG買うと廃人になりそうなんで、サクサク出来そうなやつを!!

やっぱり画面きれいですね~!
まぁDSと比べんなって話かも知れませんがw

あとBGMに歌が入ってるのが良い!!
PSPなめてたよ、ごめんね!!

あと壁紙第2段。
ちょっとレトロチックに。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
りっちゃんのかわいさはほんまてんじょうしらずやで!