メーヴェ・・・? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ナウシカのメーヴェ的なものを組んでみた!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ずいぶんメカニカルですが・・・w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
下側の取っ手(?)もちゃんと付いてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
翼畳んだ状態。
2本のバーの間のベルトが一番のお気に入りポイントw
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちゃんとベルトで体を支えてますよ!
両面テープが醜いなぁ・・・


そんなことよりカチカチしようぜ!!
「谷を救えるのは君しかいない!!行ってくれ!僕たちのために!」
「アスベルーーーーー!!!」