”Iが止まらない/奴の名は753” ~フィギュアーツ「仮面ライダーイクサ」~ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ファンガイア!その命、神に返しなさい!」


衛宮士郎を買った当初の目的はこれの為だったんですよね~w
ベルトは脳内補完でお願いします・・・

753とは
な・ご・さん
名護さん
名護啓介のことですよ!!



あ、タイトルは今週の仮面ライダーダブルからです。

アクセル、目が光るのはかっこいいけど、バイクはやっぱ微妙ですよ。