ミスタードリラーの声。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

このあいだ部屋を掃除したら、DSのミスタードリラーが出てきました。

なので久しぶりにやってたんです。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
主人公「ホリ・ススム」の兄「ホリ・アタル」の声がどっかで聞いたことあるな~とか思って。

スタッフロールで確認したら「古川登志夫」さんでした。


・・・あたるだからねw

とくに意味のない日記でした。

ミスタードリラー ドリルスピリッツ/ナムコ

¥5,040
Amazon.co.jp