リボルテック「トラヴィス・タッチダウン」製作計画!その3 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

こないだからちょこちょこやってた真田幸村の改造。

この人を作ろうと思ってます。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
Wiiで一番面白いゲーム(自分内ランキング)
ノーモアヒーローズの主人公、トラヴィス・タッチダウンです。

2も発売されるし、(まだ時期未定ですけど)最近また熱が高まってきたのでトライしてみます。

改造は初なんでどこまで出来るかわかりませんが・・・・
特に顔とか・・・


とりあえずやるだけやってみますよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
今はこんな感じ。
ズボンはかなりバギーにアレンジしてますけど。

とりあえずやすってみようかな!