figmaでうんたん♪ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
figmaでけいおんktkr!!!


出てほしいなぁとは思ってたけど、ほんとに出るとはね!!

しかも発売は1月30日・・・・

はやッ!w



ものすごい速さでなくなりそうですね。
きっと夕方には無くなってるとかそういうレベルになりそうw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そして憂・・・

こっちはワンフェス限定みたいだけど多分グッスマなら通販もやってくれるだろう!

これで唯と頭部を入れ替えるだけで、唯に変装した憂が再現できますね!!

詳しくはfigma公式ブログで。



ラムちゃんといい年初からfigmaやってくれますね!



りっちゃんも楽しみだなぁ