ネットでよく買うもの。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


ネットで、よく買うモノって何?
ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はその他


ネットではおもちゃを買います。

稀にCD、DVDも買ったりしますけど基本はおもちゃ。



というかバンダイの魂オンラインショップがほとんどですね。
あそこの通販限定モノを買ってます。



あれのおかげでマイナーキャラ商品化の可能性が大いに上昇して嬉しい限りです。

ただ、完全受注生産なのがちょっとね~。
仕方ないのはわかるんですけど、なんか救済措置が欲しいとこです。

注文時期逃したらオークションで!ってのはなぁ・・・

100個くらい他のバンダイのネットショップに横流ししてくれればいいのに。



まぁこんなにグチグチ言ってるのは全てキンタロスを買い逃したからなんですけどね・・・





セブンネットショッピングでお買い物♪




セブンネットショッピング



===================

ネットで、よく買うモノって何?

・飲料・食料品

・コミックや文庫、雑誌

・DVDやCD、ゲームソフト

・洋服や下着などの衣料品

・インテリア小物などの生活雑貨

・その他