糞ブレイキン脳ブレイキン・カメラ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

昨日、鎌倉の銭洗弁天へ初詣に行ってきましたよ!



せっかくなんでデジカメを持って行ったんですが・・・・

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
カメラ壊れたっぽいです・・・

もしくは心霊現象か・・・・



撮るまでは全然変なそぶりは見せないんですが、撮れた写真は全部こんな青白い写真になってます。

う~ん困った。


結局このあとは携帯で写真撮ったんですが、こんどからおもちゃの写真撮るときどうしよう・・・。