リボルテック「エヴァンゲリオン零号機 新劇場版:破エディション」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「アスカ!早く!」
「わかってるわよ!」
こんな感じだったはず。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちょうどいい感じのスーパーボールがあってよかったw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック「エヴァンゲリオン零号機 新劇場版:破エディション」
セブンイレブンネット限定商品です!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
後ろ。
黄色い塗装がとってもいい感じ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品。
弐号機用の拘束具と武器色々。
なんか今さら感のある武器がありますが・・・
新劇の武器じゃないしw

特にN2爆雷とか。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
箱の裏に武器使ったりいろんなポーズ載ってるんですが、
N2爆雷の扱いは・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
これw
足元に転がしてありますw

これならもう別に載せなくてよかったんじゃw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
テレビだとこんな感じでしたね。
青かったけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
弐号機用拘束具。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ニードルガンです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
これで破の機体が揃いました!
多分弐号機のあのバージョンもエキスポで発表されるんじゃないでしょうか!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんな感じでリボルテックエヴァ零号機でした!

あんま零号機のアクション撮ってなかったなw