リボラマ「決戦、第3新東京市」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

昨日ブログがまたメンテナンスで消えてしまったので再び書きます・・・・。
ちゃんとチェックしとかないとな~。

そんなことよりカチカチしようぜ!!

「総員第1種戦闘配置」

・・・という声が聞こえてきそうな感じでw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックジオラマ略してリボラマ。
「決戦、第3新東京市」

エヴァの舞台、第3新東京市を再現したペーパークラフトです。

リボルテックを販売してるユニオンクリエイティブのサイトからダウンロードできますよ!
結構いっぱいありますよ~。
グレンラガンとかグル~ミ~もありますw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
全景はこんな感じ。
ビル3つと地面と背景。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
結構雰囲気出てますよね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビルに隠れてる感じとか・・・。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
で、このペーパークラフトで一番苦労したとこw
リフトビル。

こちらを開けると、
そんなことよりカチカチしようぜ!!
メロンパン入れになってま~す
パレットライフルが入ってます!
半分くらいしか見えてませんけど。


フィグマのディステージといいこのリボラマといい、最近ペーパークラフトが流行ってますね。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
お金もかかんなくて手軽でいいですよね!
意外とつくるのに時間かかりますがw