一番くじ らき☆すた×マクロスF | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

先日ひいてきたのをアップ!!

もってけ一番くじ!!
そんな名前ではなかったですね。


一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~

とりあえず2回だけ。
800円は高いよ・・・

$多々買わなければ生き残れない!
G賞 きゅんキャラ
ゆたか


$多々買わなければ生き残れない!
E賞 にゅいぐるみ
あきら様&ペラい白石


本命は当然(?)B賞だったんですが、そううまくはいきませんね~

ジョジョのときはスタンド使い同士は引かれ合うという運命的な何かのおかげでひけたんですがw


まぁあきら様が出たんでOKです。

$多々買わなければ生き残れない!
後ろには「ばじゅら」の文字が・・・w

$多々買わなければ生き残れない!
ばじゅら頭巾をはずすと普通のあきら様に。
・・・髪型変ですねw

$多々買わなければ生き残れない!
ばじゅら頭巾は他のぬいぐるみとかにもかぶせられそうですね!
うちにはサイズ合うのがこいつくらいしかいませんでした・・・



一番くじ、またジョジョが出るって噂も聞きますが、どうなるんでしょうね。
出るのは嬉しいんですが、一番くじはほんと心臓と財布にかなりの負担を強いるからなぁ・・・w

もし出るならぜひ6部をお願いしたいですね!