麺類。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はラーメン派!



麺類の帝王はラーメンだッ!!
以前変わりなくッ!!


一番はやっぱりとんこつラーメンですよね!!
麺類は全体的に好きだけど。


パスタも好きですよ・・・
ただ
このパスタの代わりに「スパゲッティ」って書くならわかる。
スゲーよくわかる
スパゲッティは細長いからな・・・


だが「パスタ」って書いてあるのはどういうことだァァ~~~~~~ッ!?
マカロニもラザニアも「パスタ」じゃあねーーか!!

麺類食いたいと思って「パスタ」って頼んでペンネやラビオリが出てきちまったらどうするんだァァァ~~~~~!?
チクショーー!!


スパゲティだと思ってアラビアータを頼んだら、ペンネ・アラビアータが出てきたのはいい思い出。

一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?