運動会。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


好きな運動会の種目
ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中



運動会とか体育祭とかあんまり好きじゃあなかったんですよね~。


高校陸上部だったけど…w



騎馬戦とか、体育祭じゃあないとできない種目が好きでしたね。

あとはだいたい競技も見ないで席の後ろの方で友達とわいわいやってましたw