おや?ヒノアラシのようすが… | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!-CA390204.JPG

やっとバクフーンにしんかしました!


今チョウジタウンでジムに挑戦中。



ゲームボーイ時代の金銀攻略本を引っ張り出してきたんですが、すごい役立ってるwww


街やダンジョンとかもディテールアップされてるけど、間取り(?)もほとんど一緒です。

一緒なだけに進歩がよくわかります。

金銀時代の思い出も蘇りますw



ポケモン面白いなぁ!w