Wの検索 ライダー大戦 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今週のスーパーヒーロータイム!!


シンケン
ゴールド寿司食いたくねぇ・・・

W
怪人のデザイン潔すぎだよ!
バイクかっこよかったよ!
あとディケイドに慣れ過ぎたせいか必殺技がすげー地味に感じる・・・





そして今日やっと劇場版観てきました!!!
「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

もう最高でした!!


ストーリーとかライジングアルティメットの微妙さとかどうでもいいんですよ!!
オールライダーのそろい踏みはほんと鳥肌もんでしたね!!

あとRXのリボルケインが光ってたのも良かった!!

Wの存在感もすごかった!!w

月影の変身ってあんなんだっけ?とか思っちゃったんですが、そんなものはなかったんですね。



あと予想外にシンケンジャーもすごくエキサイティングしましたw

馬いいね~。