嗚呼懐かしのポケツトモンスタア。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ポケモン買ってきました!
ハートゴールド!

昔の金銀のリメイクです。

多々買わなければ生き残れない!
最初に選んだのはヒノアラシ。
今回は手持ちポケモンを一匹モンスターボールから出して連れて歩けるんですよ!!
すごくかわいい・・・

天候変える特性のポケモン連れてたら天気変わるのかな?

上にあるのはウツギ博士のポケモン研究所。
赤い髪の少年には見覚えが・・・w

多々買わなければ生き残れない!
ポケモンセンターも豪華に!

多々買わなければ生き残れない!
オタチかわいいよオタチ

多々買わなければ生き残れない!
例の木。
まだこの先へは進めません・・・

多々買わなければ生き残れない!
今回の目玉?
ポケットピカチュウポケウォーカーです!
早い話が万歩計です!

こちらもポケモンを連れて歩けます!
経験値とかもたまるみたい?
とりあえず育てづらいトランセルを。

これで運動不足ともおさらばさ!!
いっしょにとれーにんぐポケモン版ということですね!(違