ディズニーランド! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

昨日はディズニーランドへ行ってきました!
$多々買わなければ生き残れない!-CA390167.JPG
写真はディズニーランドホテル。
泊まったとかではありません。ただ前を通っただけw

ハロウィーンの初日だったのでかなり凝った仮装(という名のコスプレw)してる人が大勢いましたよ!
皆さんレベル高くて・・・

お姫様とか魔女とかいっぱいいました。

ドロッセル期待してたけどいなかったなぁ。
普通のディズニーファンにはマイナーなんだろうか。

連れもかなり気合入った仮装してました。
俺は少しだけ。


$多々買わなければ生き残れない!
おやつ。
これはすごくおいしかった・・・!
ワッフル的なもの。


$多々買わなければ生き残れない!
ホーンテッドマンションのハロウィーン仕様のにも乗ってきました!!
少し変わってるだけかと思ってたけど全然別物でした!
すごいね!

初めてハロウィーンの時期に行ったし、新しいモンスターズインクにも乗れたし、楽しかった!

ただ、自分の体力のなさを痛感しました・・・・
まぁ寝不足だったのもあるんですが

今日一日へたばってました・・・・





明日はポケモン!!