フィギュアーツ「仮面ライダーディエンド」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

前回の続き!

多々買わなければ生き残れない!
ディエンドライバーを手にしたゴルゴ・・・・。
多々買わなければ生き残れない!
「・・・変身」
ドギュゥゥーーン
"ディッエーンド!!"
多々買わなければ生き残れない!
シャカシャカシャカ
多々買わなければ生き残れない!
バーーン!

というわけで
S.H.Figuarts
仮面ライダーディケイドから
もう一人の通りすがりの仮面ライダー
「仮面ライダーディエンド」

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
正面、横、後ろ。
独自のアレンジが入ってると言われるフィギュアーツですが、これはかなり劇中のイメージそのままだと思います。
独特のCDラックみたいなデザイン・・・w

多々買わなければ生き残れない!
アップ。
首が短くて顎が引けなかったんですが、某生まれたばかりの掲示板にカブト系の首関節と入れ替えて云々・・・というのがあったのでちょっと真似してみました。
その作例では首を伸ばすためにもっと加工してたみたいですが、とりあえずこれは関節を入れ替えただけ。
あんまり変わってないんですが、ちょっとは良くなったと思います。
もう少し手を加えてみようかな。

で、ディエンドの首関節と交換したコーカサスなんですが、
多々買わなければ生き残れない!
交換の際、手を滑らせてしまい、パーツを紛失してしまいました・・・。
なので今は首なし・・・・
ゴルゴの銃に続いて2日連続のパーツ紛失・・・・泣きたい・・・・
・°・(ノД`)・°・

多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
ポーズ!


そして!
多々買わなければ生き残れない!
"カメンライドゥ"

多々買わなければ生き残れない!
"ナイトゥ リュウキィ デンオゥ"
ツイストアクションフォームライドとも言う。

多々買わなければ生き残れない!
「俺、さんじょ・・」
「痛みは一瞬だ」
"ファイナルフォームライドゥ"
多々買わなければ生き残れない!
"デンオウモモタロス"


多々買わなければ生き残れない!
ディケイドと。
並ぶとかっこいいよね!!

シアン、マゼンタと来てるからきっと冬の劇場版にはイエローの新ライダーが!!
・・・無いか。


多々買わなければ生き残れない!
「仲間がいるから戦える・・・」