ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「マジシャンズ・レッド」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
モハメド・アヴドゥルの操る炎のスタンド!!

超像可動
ジョジョの奇妙な冒険
「魔術師の赤(マジシャンズ・レッド)」

先月の終わりには買ってたんですが、何となく紹介してなくて・・・

1か月ほど遅めの紹介ですよ!


多々買わなければ生き残れない!
付属品。
炎エフェクトのついた手、擬音2種、燃えてる状態の脚とか付属。

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
正面、横、後ろ。

なんか普通の脚だと・・・・

多々買わなければ生き残れない!
覆面レスラーっぽくないですか?w
なんか上半身が肌色っぽ過ぎるのかな。

多々買わなければ生き残れない!
顔アップ。
結構怖い顔してます。
口は開閉可能です。


多々買わなければ生き残れない!
やっぱり脚燃えてる方がかっこいいな!!
炎エフェクトもいい感じ!欲を言えばクロス・ファイヤー・ハリケーンのエフェクトが欲しかったところだけど。


多々買わなければ生き残れない!
クロス・ファイヤー・ハリケーン!
・・・・エフェクト無いと天空×字拳に見えてしまう・・・・w

多々買わなければ生き残れない!
スタンド(支える方ね)に擬音を付けつつ飾れる用に二股ジョイントが付属!
無駄無駄つけられてもまだ無駄無駄言う人がいない・・・。


多々買わなければ生き残れない!
そして本体・・・・。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

to be continued!