ポケモン映画を観てきたよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
「劇場版ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ」観てきました!

TOHOシネマズは14日が映画1000円の日だそうで、ものすごい混んでました。
前売り券買ってたから意味ないんだけどね!!!w

多々買わなければ生き残れない!
劇場で配信されるアルセウスゲットだぜ!!
これが本命w
多々買わなければ生き残れない!
ちなみに映画では三輪さんの声でしゃべりますw
イメージとしては三輪さんの声でしゃべるシシガミ様ってかんじでした。

多々買わなければ生き残れない!
アルセウス!さばきのつぶてだ!!

多々買わなければ生き残れない!
ついでに前売り券の特典、色違いピチュー。
映画ではギザミミピチュー(片耳がギザギザしてる)として出てきたんですが、プラチナではただの色違い。
金銀に連れて行くと、ちゃんとギザミミになるみたいです。


映画はまあ面白かったよ!!
一番の不満点はディアルガ、パルキアとかがゲームのデザインそのままってとこかな・・・。
ガンダムとかで言う追加モールド的なものが欲しかったです。
鱗とか、毛並みの表現とか・・・
劇場サイズだとなんか物足りない感じです。
モンハンと比べちゃうのかもしんないけどw

多々買わなければ生き残れない!
あとパンフの後ろに載ってたグッズ情報が気になる・・・。