ツイストアクションフォーム 「仮面ライダーナイト」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
「戦わなければ生き残れない!!」

TWIST ACTION FORM
仮面ライダー龍騎より
「仮面ライダーナイト」です。

多分これが最後のツイストアクションフォームになるでしょう・・・。

アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中
正面、横、後ろ
やっぱり関節の継ぎ目がないのはすばらしいとおもうんだ。
アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中
顔アップ。
やっぱり顔が小さい気がしますが、個人的には好きなバランス。

アウト・オブ・眼中
付属品。

アウト・オブ・眼中
スーツ素材も変わってるみたいです。
薄手の生地になってます。
アウト・オブ・眼中
龍騎はこんな感じ。
なんとなく違いがわかりますでしょうか。
アウト・オブ・眼中
ナイトもポーズつけずらいですが、龍騎に比べるとだいぶ改善された感があります。

しかし一番の問題はそこではないのだ!!


アウト・オブ・眼中
ソードベント!
ウィングランサーちっさ!
アウト・オブ・眼中
とりあえずこれが一番の問題だと思います。
柄の長さはバッチリなのに・・・。
アウト・オブ・眼中

アウト・オブ・眼中
両手持ちすると小ささがよくわかります・・・。
ダークバイザーの方が大きいw
もちろんウィングランサーの方が全長は大きいですが、刃の部分が小さいのでそう感じます。


アウト・オブ・眼中
ファイナルベント
アウト・オブ・眼中
「はあぁぁぁ!!」
アウト・オブ・眼中
「飛翔斬!!」
マントがないのでイメージで。
ランサーがでかければもっと見栄えいいんだろうなぁ。


アウト・オブ・眼中
龍騎と。
ツイストアクションフォームはもうこれで終わりかなぁ。

まぁ文句しか書いてないんですが、気に入ってます。
ツイストアクションフォームはこの価格帯で関節が露出してないってのが、何ものにもかえがたいメリットですね!

しかしいいところはそれだけかも!
ここが問題ですね。
プロポーションも俺好みですけど。


アウト・オブ・眼中
ちなみに昨日も言ったけど、このブログの検索ワードトップはツイストアクションフォームですw
グーグルで「ツイストアクションフォーム」って検索すると2ページ目に俺のブログが出てくるんだぜ!!w

みんな興味はあるけど、買わないんだろうなぁ・・・。