ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「花京院典明」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
超像可動
ジョジョの奇妙な冒険
「花京院典明(かきょういん のりあき)」

このシリーズはいつも月末に出てるんですが、先日『もうすでにッ!』発売されてたのを確保してきました。
それにしても相変わらずすばらしいクオリティだぜ・・・!

アウト・オブ・眼中
付属品。
グラサン顔と手首。
それといつものスタンド。幽波紋の方じゃあないよ!


アウト・オブ・眼中
顔アップ。
かなりかっこよくできてます。なんか首の角度に違和感が・・・。
アウト・オブ・眼中
グラサン。
物語後半から目を負傷した花京院が傷跡を隠すためにかけてます。
こっちもかっこいい。
目線がないから使いやすいかも。

アウト・オブ・眼中
学生服のせいで脚の可動範囲がちょっとせまめ。
前後はそうでもないけど、
アウト・オブ・眼中
横に開くときけっこう干渉します。

でもかっこいい。


アウト・オブ・眼中
「ここはわたしの静なるスタンド『法皇の緑』こそヤツを始末するのにふさわしい」
「きさまのスピードではおれをとらえることはできん!」
アウト・オブ・眼中
「そうかな」
ハイエロ付属の効果音プレートを使って

アウト・オブ・眼中
「エメラルド・スプラッシュ!!」
花京院のスタンド「法皇の緑(ハイエロファント・グリーン)」と。
アウト・オブ・眼中
やっぱスタンド使いとスタンドはセットで飾ってこそですね!!

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
効果音プレートと。
しかしこれで飾ろうとするとスタンド(支えの方)二つも使うんだよな・・・。
何とかできないものか。

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
スタンド(支えの方)の支柱を目いっぱいのばして射程範囲の広さをイメージ。


それにしてもかっこいい・・・。
花京院も大好きなキャラなんで、このクオリティは非常にうれしいです。
ルックスもイケメンですし。
それだけに承太郎が不憫でなりません・・・。
リペ版の発売に期待したいですね。


アウト・オブ・眼中
旅の仲間がじょじょにそろってきました!

アウト・オブ・眼中
プラスもう1組。
なかなかいい感じ!






アウト・オブ・眼中
それにしてもこの手首は・・・・


「ご存じ、ないのですか!? 彼こそDIOの支配からチャンスをつかみ、恐怖を乗り越えた、超時空スタンド使い☆テンメイちゃんです!!」
アウト・オブ・眼中
キラッ☆



・・・・なんかすいませんorz