トランスフォーマー来襲!!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

スパイダーマンバイクや、春ごろDVDで見た映画の影響で俺の中で高まっていたトランスフォーマー熱・・・。
トランスフォーマーリベンジTOYの発売に合わせて、熱いパトスを解放しました!!

そして今日のは無駄に写真が多いぞ!!!

トランスフォーマー来襲!!!
アウト・オブ・眼中
右から、バンブルビー、サイドウェイズ、サイドスワイプ、ノックアウト。

トランスフォ~~~~・・・
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
・・・~~ム!!!


ひとりずつ紹介。

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
オートボット
「バンブルビー」
前回は主人公の相棒として主役級の活躍でした。今回もそうみたい。
アウト・オブ・眼中
カマロコンセプトカーに変形。

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
オートモーフ搭載。
・・・オートモーフ、いいね!!
関節も動いてほしいとこはだいたい動きます。

顔が怖いと評判のビーですが・・・
アウト・オブ・眼中
こわっ!!
造形は正しいけど、目の塗り方が変なのかな?


アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
ディセプティコン
「サイドウェイズ」
アウト・オブ・眼中
APRアウディR8に変形。
アウディR8似の架空のスポーツカーらしいです。
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
結構独特な体系。
背中の跳ね上がった窓ガラス?が魅力的。
あと新機構メックアライブで肘の動きと連動してギアみたいなのがまわります。
・・・・が、地味・・・・。



アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
オートボット
「サイドスワイプ」
アウト・オブ・眼中
シボレー・コルベット・スティングレイコンセプトに変形。
アウト・オブ・眼中
両腕のはさみ?が可動!
一番好みのデザイン!すごいヒーローっぽい気がします。
アウト・オブ・眼中
説明書だと畳んでるボンネットパーツを羽みたいに広げるのが、俺のおススメw
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
メックアライブで膝を曲げると、ももアーマー?が出たり入ったり・・・。
うん、地味!

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
小型のオートボット
「ノックアウト」
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
小型ですが関節も多く、かなり動きます!!


アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
あと、トイザらスのおまけ
「ガーディアンスカイ」
ヨドバシの方は瞬殺だったみたいですが、こっちはゲットできました。
アウト・オブ・眼中
シッポも付いてるよ!w

アウト・オブ・眼中
うちのトランスフォーマー全員集合だッ!!!

スパイダーマン浮いてるなぁw



その時!!!

アウト・オブ・眼中
ババーン!!
「誰だっ!!」

突如現れた謎の影!!
はたしてこいつの正体は!?


乞うご期待!!w